緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
何年ぶりの更新!?
こんばんは。
とてもとてもご無沙汰しておりました。
前回のブログ更新から何年経ったのかしら・・・(-_-;)
5キロの粉糖を抱えたはるちゃんは・・・もう小学2年生ですよ。
まあまあそんなことは気にせず、また今日から再開いたします。
(何事もなかったかのように・・・。)

さて、本日は6月のパン教室のお知らせです。
メニューは『ライ麦カンパーニュ』『ショートブレッド』『南瓜と玉葱のスープ』『野菜のソテー』その他オープンサンド用具材色々です。
画像など詳細は、こちらをご覧ください。

17日(金)のパン教室には、Tさん・Kさん・Hさん・Uさんがご参加くださいました。
生徒さん
皆さんそれぞれプレートに盛りつけ・・・。
プレートラッピング
『ライ麦カンパーニュ』と『ショートブレッド』をラッピングして・・・。
ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

それから・・・もう一つお知らせです。
8月27日(土)に、南大沢分館にて『夏休み子供お菓子教室』を開催させていただきます。
詳細は、市の『広報はちおうじ』7月1日号に掲載されます。
お子様がお一人で簡単に作れるメニューです。
『水羊羹』&『水菓子ひまわり』です。
水羊羹ひまわり
あっ・・・(°_°;)(; °_°)何だか写真の撮り方がマンネリですが・・・。


パン教室 comments(3) trackbacks(0)
| 1/1 |