緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ホーメストフェスティバル
御沙汰しております。
今日は久々の更新を兼ねて、お知らせがあります。
今年もまた、ホーメストタウンのフェスティバルに参加させていただきます。
日時:10月18日(日) 12:00〜・・・もう明日です。
場所:ホーメストタウン内『さくら公園』・・・八王子市元八王子2丁目
ご都合が合いましたらぜひ遊びにいらしてください。
(町会出店のからあげ・豚汁などなど・・・他にも色々あります。)

今年、ずっとパン教室をお休みしており、今年のフェスティバル・・・正直できるのだろうか・・・と一人悩んでおりました。そんな時、「今年もやるの?手伝いに行くよ!」とたくさんの方からお声をかけていただき、また、「今年のパン屋さんも楽しみにしていますよ!」などとご近所の方々からお声をかけていただきました。どうもありがとうござます。
楽しみに待っていて下さる方がいらっしゃる・・・・。
そして、毎年泊まり込みや朝早くから来て下さり一緒に作ってくれる仲間が居る・・・。
なんて幸せ者なのだろうと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございます。
今日はお知らせまで・・・
本番のご報告も楽しみにしていてください。
- comments(2) trackbacks(0)
| 1/1 |