緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ありがとうございます。
 2月のパン教室も、アップが遅かったにもかかわらず、たくさんの方々にお申し込みいただきどうもありがとうございます。とても感謝しております。
また、まだメールのお返事が出来ていない方、他の日程などでご相談のメールをさせていただこうと思います。どうぞよろしくお願いいたします。




昨日、o-kazuさんからいただいたハニーフィール入りの
フワフワしっとりパン♪
とても美味しくて、ひとりでペロッといただいちゃいました。
どうもありがとうございました!









少し前のお話ですが・・・
雨さんから道具と材料をお借りして・・・
皮とレースで作ったペンダントです。
ナチュラルでとても気に入っています♪
彼女のセンスは抜群です!
雨さん!どうもありがとう!










これは、先月玄関用に作ったリースです。
お庭のユーカリが伸びたので、剪定してリースにリサイクル。
使用したのは昨年末にお花屋さんで購入したドライフラワーですが、今年これから咲く我が家のお花・・・ドライフラワーに仕立てられたら素敵だなと思っています。

手作り comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらこそ、美味しいワッフルをありがとうございました
写真を撮る間もなくお腹の中へ・・・(^_^;)

皮とレースのペンダント、素敵ですね
私ももっと手作りを楽しむ時間を作りたいものですが、なかなか・・・

我が家の庭は冬枯れております(涙)
from. o-kazu | 2009/02/10 09:45 |
o-kazuさん
こんばんは!
いただいたパンがとっても美味しくて幸せでした♪
どうもありがとうございました。

今度ご一緒に色々手作りしたいですね。
一人だと、なかなか腰が上がらなくて・・・(汗)。

もう春はすぐそばまで来ています。
お互いお花が色々と咲くのが待ち遠しいですね。 
from. Maman Reve | 2009/02/10 22:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maman-reve.jugem.jp/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>