緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
これから色々始まります。
長らく更新しておらず申し訳ありません。

パン教室の再開をお待ちくださっている方々に本当に感謝しております。

ここのところ、近況報告などはfacebookに載せていることが多く、そして、新たなる歩みも始めることになりました。

パンと焼き菓子のお店『micocoro』です。

そちらのブログと重複する内容ですが、

2002年9月から、白神こだま酵母と国産小麦のパン教室『Maman Reve〜小さなパン工房〜』を開いてきました。


その中、イベントでパンや焼き菓子の販売をさせていただいたり、毎年暮れには、シュトーレンを数多くご注文いただき販売させていただいてきました。


もっと色々なイベントにも参加してみたい、ネット販売などもできるようになりたい、ずっとそのようなことを考えてきました。


そして今年春に念願叶って、菓子製造業の営業許可を取得することができました。


これからは、パン教室『Maman Reve』とともに、パンと焼き菓子のお店『micocoro』をどうぞよろしくお願いいたします。


(パン教室は現在お休みさせていただいておりますが、micocoroのイベント準備などが落ち着き次第、また再開させていただきます。お待ちくださっている方々に感謝しております。)


そして、micocoroのここしばらくのイベント参加日程のお知らせです。画像など詳しくは、micocoroブログを覗いてみてください。



おうちCafe樹と葉っぱ summer2dayshop


6月29日(日)10:30〜16:00


6月30日(月)10:00〜15:00

(両日共、白神こだま酵母のパンを販売させていただきます。)

 

それから・・・


 完全予約制の「micocoroCafe」の企画が実現します!!!



白神こだま酵母のパンのランチセットです。


詳しい内容などまたアップさせていただきますが、ランチで楽しんでいただき、お土産をお持ち帰りいただき、またご自宅でもカフェの余韻を楽しんでいただく・・・そんなイメージで作らせていただきます。


 


「micocoroCafe」


7月12日(土)・7月17日(木) 


11:00〜12:30 8名様


13:00〜15:00 8名様


(入れ替え制)


白神こだま酵母パンランチ(お土産付き)1800yen+税


お子様用パンランチ400yen+税


ランチドリンク別


 

場所:東京都八王子市台町4−39−7はいつひろ105号



お問い合わせ*ki-to-happa@hotmail.co.jp




日にちが上記の内容と前後してしまいますが、

第12回 ハンドメイド 1Day Market inハックルベリー

7月7日(月) 10:30〜15:30

手づくりシチューの店 ハックルベリー

相模原市城山町4−2−10 

こちらでも、白神こだま酵母のパンを販売させていただきます。

詳細画像です。

f:id:micocoro-pan:20140621115503j:plain


とても楽しそうなイベントです!皆さんもぜひいかがですか?




今日、ホームページのトップページを更新しようとしたら、ジオシティーズエラーで更新できませんでした。トップページにも今後、facebookとmicocoroブログをリンクさせていただきます。

今日のところは、下記にリンクしておきます。

どうぞよろしくお願いいたします。



パンと焼き菓子のお店『micocoro』


- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maman-reve.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>