緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
とてもとてもご無沙汰です。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年4月からパン教室をお休みさせていただいておりました。2件のパン屋さんの立ち上げと、その後しばらくお手伝いをさせていただきました。

暮れから年明けには、お友達ご夫妻(色々な意味で大先輩です)が経営されるお店にお世話になりました。立川南口で3店舗と日野駅前の居酒屋さんを営まれており、12月には立川南口同ビル4階にて『北海道ワインバル Harvest Field 153』をオープンされました。眺めの良いとても素敵なお店です♪皆さんもぜひ行かれて癒されてくださいね!

ここ最近のご報告です。

    

我が家は今のところに家を建ててから8年が過ぎました。子供たちの手垢で壁紙も汚れ、先日自分で色を塗り替えました。便器ではなく机といすが置いてあれば、ちょっとした洋書に出てきそうなお部屋のように可愛く出来たと思います。(自画自賛)

   
 
 

昨年、1階の和室も自分でプチリフォームしました。画像の3倍は要らないものが出てきましたが、思いっきり断捨離しました。障子は布に張り替え、床はホワイトのウッドロールカーペットにし、壁はベビーピンクに塗りかえました。散らかっていますが、最後の画像が自然光で一番近い色に写っています。このお部屋は、今後アトリエとして使用できるように準備中です。

    
   
    

上の画像ですが、昨年11月に豊田駅から直ぐのギャラリーにて、『サロンドさんたま展』に参加させていただいた時のものです。多種多才な素晴らしい方々に囲まれ、一緒に出品させていただけたことはとても幸せでした!今年もまた参加させていただけるので、張り切って作品作りをします!

まだまだご報告は山のようにありますが、今日はこの辺で・・・。

ペースアップしてブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします!
- comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Mamanさん 張り切っていきましょうねっ♪
from. 雨 | 2014/02/06 12:49 |
雨さん!
はい!張り切って楽しみます♪
今日はみなみ野の個人宅にて、作家さん達のイベントがあり、パンとケーキの販売をさせていただきました。
その模様はまた後日アップさせていただきますね。
(お車の方々は、駅近辺の駐車場に停めて徒歩10分の場所でしたので、寒いですし今回はどなたにもお知らせをしていませんでした。)
from. Maman Reve | 2014/02/06 19:50 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>