緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
親子パン教室
2013年8月8日(木)

久しぶりの台町市民センターでの講座でした。夏休みという事もあり、親子さんで、またお子さんだけでの参加もあり、ほのぼのとしたパン教室になりました。

シンプルな生地からアレンジでチーズクッペ・うぐいす餡ロール・ハムロールの3種を作りました。

 

 

 

ランチにはスパゲッティーとスイーツ『ブルーベリーサワーケーキ』『梅シロップドリンク』

 

 

暑い中、ご参加下さった皆様どうもありがとうございました!

そして・・・講座終了後に急いで八王子有隣堂へ・・・

間に合った〜!!!消しゴムはんこのアーティストnacoさんがいらっしゃいました!





イベントではんこをぺたぺた捺させていただいたり、ツーショット写真を撮らせていただいたり。

 

 

 

目から鱗なお話もあり、可愛いnacoさんの繊細な作品にも触れることが出来、消しゴムはんこの奥深さを知ることが出来ました。私も彫り続ければ少しは上達するかしら!?

盛り沢山な1日なのでした。

今日出会った全ての方と、すべての出来事に感謝です。 
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maman-reve.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>