緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おうちカフェ樹と葉っぱさん
2013年6月30日〜7月1日のご報告です。

春のイベントに引き続き夏のイベントにもお声掛けいただけて、2日間参加させていただきました。

たくさんの作家さん達の素敵な作品がズラリと並び、ワークショップに参加出来たり、樹と葉っぱさんの美味しいスイーツやコーヒーを頂けたりと、本当に盛り沢山でした!

【1日目Maman Reveのパン達】

   
   
   

【2日目のMaman Reveのパン達】

   
   
   

【作家さん達の作品】
   
   
   

【参加させていただいたワークショップ】
.檗璽札蕁璽  ⊂辰轡乾爐呂鵑 
   

【樹と葉っぱさんの美味しいスイーツ】


【お持ち帰りした品々】



この他に、子供たちの分もあったのですが、画像を撮り忘れました。

もう、とっても充実した2日間でした。

パンをご購入下さった方々に、とても感謝の気持ちでいっぱいです。

また秋のイベントが待ち遠しいです!(お声がかかるのか!?)
- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maman-reve.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>