緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。


- - -
楽しい♪
ホリホリホリ・・・。

ペッタンコ!

まだまだヘタクソですが(-_-;)

最近はまっています・・・消しゴムはんこ。

『ボンヌママン風』とか色々

これからたくさん彫って、お教室でも使える可愛いのが出来たらうれしいなあ♪

『紅茶のスコーン』

これはまだ改良していこうと思っているスコーンです。

以下はここ数日でお庭に咲いたお花たち。

  『ピエール・ド・ロンサール』         『う〜ん・・・名前忘れた』

 

 『しのぶれど』                『クレマチス』

 

『チョコレートコスモス』(チョコの香がするの♪)  『ブライダルピンク』

 

『ホワイトクリスマス』             『名前わかりません』

『新緑に囲まれた玄関周りです』

我が家のお庭にバラが多いのは・・・

子供たちが将来結婚するときに、お庭のバラでブーケを作ってあげたいから・・・。

まだ他にもバラの苗がたくさんあります。

次から次へと咲くたびに、またアップさせていただきますね。
消しゴムはんこ comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








我が家のチビ達にもぜひブーケをお願いします^^
from. 雨 | 2012/05/29 09:57 |
雨さん
こんばんは。
お返事遅くなってすいません。
いつかその時が来たら・・・
お嬢様お二人のブーケもぜひ!

いつか結婚する子供たちに、
リングピローやウェルカムボード等々・・・
手作りしてあげられる部分はしてあげたいな〜って思っています♪
from. Maman Reve | 2012/06/02 00:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maman-reve.jugem.jp/trackback/15
<< NEW | TOP | OLD>>