緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
昨日から引き続き最近のご報告
お隣のMさんから「姉の割烹着に刺繍をしたいのですけれど、どんな感じが良いでしょう?」とのご相談。

私も本格的に刺繍をしたことがなく、昔ハンカチの隅に少し刺した程度。

『刺繍楽しそうだな~♪』と安易な気持ちで、「勉強になるから私に刺繍させてください。」と言ってしまいました^^;

割烹着、結構面積が大きくて何をどのようにしようかな・・・と迷いましたが、Mさんのお姉さまのイメージで何とか仕上がりました。

『イニシャルとミモザ』

『ワイルドストロベリーとレースラベンダー』

『こちらもラベンダー』

『飼われている猫ちゃんをイメージして』

『全体はこんな感じ』(あっ、刺繍目立ちませんね。 ^^;)

猫ちゃんたちは、後ろに刺繍してあります。(白い子も合わせて3匹)

お待たせしてしまいましたが、ラッピングして無事お渡しさせていただきました。

勉強の機会をいただけて、感謝です!
手作り comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maman-reve.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>