緑豊かなとかいなかで、自宅パン教室を開いています。窓からの眺め・庭の草花の成長・食べるものや布小物を手作りすること・・・そして9人家族の日々の生活・・・などなど、全てに感謝しながらのんびりと過ごしています。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ご報告と、4月・5月のパン教室の様子など
ご無沙汰しておりました。


昨年7月の終わりに、同居していた実父を亡くしてからというもの、HPの更新を怠ってしまい、申し訳ありません。


そして、父の葬儀に参列してくださったたくさんの方々、色々なものを贈ってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。


HPを見ていてくださっていた方々に、本当に感謝しております。


長い間更新していなかった為、記事がありすぎてどこからご報告させていただこうか悩みましたが、まずは最近のお教室情報を・・・。


4月と5月の頭に、いちごの風味たっぷりの可愛いパンを焼きました。


4月19日(木)Kさま、Wさまがご参加くださいました。


  


4月20日(金)Kさま、Iさまがご参加くださいました。


 


4月26日(木)Mさま、Iさま、Mさまがご参加くださいました。


ご試食用のデモンストレーション(左)と、生徒さまの焼き上げたパン(右)。


皆様の画像を撮り忘れてしまい、申し訳ありません。


 


4月27日(金)Tさま、Iさま、Sさまがご参加くださいました。


 


5月10日(木)Mさま、Mさま、Kさま、Sさまがご参加くださいました。


 


5月11日(金)Sさま、Sさま、Hさま、Yさま、Uさま、Oさまがご参加くださいました。


 


ボチボチと開催しているMaman Reveに、お付き合い下さっている方々にとても感謝です。


どうもありがとうございます。








 
パン教室 comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








待ちに待ったお教室の再開でした。
ほんのり甘いケーキのような可愛いパンが家族に大好評。
Maman Reveでの安らぎのひとときにいつも元気をいただいています。
次回も楽しみにしていますね。
from. tuuli | 2012/05/22 21:23 |
tuuliさま
おはようございます。
早速のコメントどうもありがとうございます。
そして、ご参加くださいましたこととても感謝です。
ご家族にも大好評だったとは、とても感激です!
私の方が、皆様からいつもパワーをいただいております。
これからも張り切っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
from. Maman Reve | 2012/05/23 06:14 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://maman-reve.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>